ある日、一人っ子だった娘が初めて「買ってくれ~!」とごねたお買い物がちわわ。一匹のちわわと娘と私と音楽。人の道について語っていきます。

プロフィール 

ももじゃわん

Author:ももじゃわん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ご無沙汰いたしました。


少し育イヌノイローゼぎみでございやした。


(巷では、ブログUP拒否症候群とも…言わない



さて、本日のおはなぢは・・・


20061023140311.jpg


生後60日めにして、ももじゃわん家にやってきたモン。


どぎゃんして、こげなうちにやってきたと?


それはね、


そもそも、ももじゃわん家には


一人娘さんがおいでるんよ~


弟も妹もいなくてね、毎日毎日わがままばっか


言ってたわけでもなかったんだけど(どっちなんじゃ(;一_一))


ある日のこと、ももじゃわんがフレンチブルドッグに興味を持ち、


ネットで調べた京都府のブリーダーさんちに家族三人で


行ったんだけど、言い出し屁ぇのももじゃわんがほしかった


白地に片目だけ黒ブチのフレブルがいなくて、


あきらめて帰ろうとしたその時。


ももじゃわん家の一人娘さんが三匹のチワワたちに


目をつけた!!!


二匹は、ブラックタン。一匹はチョコ。


三匹はケージの中で暴れまわっていた。


一匹のブラックタンが他の二匹にむちゃくちゃに


されていて(これはいじめではありません。ただのじゃれあい)


「そこの一人娘さん、アタシをどぉか連れて帰っておくんなさい。


いい仕事させていただきやすぜ」


とささやいた!と。


その場は無理やりあきらめさせて帰宅。


ところが、一人娘さんは来る日も来る日も


あのブラックタンのことばかり。


DS買ってもらえなくても、ほしかったことすらすぐに忘れるくせに


今度ばっかりは、泣いてわめいて叫んでオェオェ


もう一度遠い遠い京都府まで足を運び


めでたくモンはももじゃわん家の一員になったのですた。


ハァハァ


今日はこのへんで。


そうそう。ブリーダーさんがネットで公開してたモンの写真です。


2006.7.5.jpg



2006/10/23 14:35|モンきち編TB:0CM:14

 

いったい!何回トライすれば良からんべイチロウ。


もう少しでできるできるって


これで4回目。


画像のUPって奥が深いのね~


この度、うちのモンちゃんの画像をUPしたくて


某、ブログ管理人のR子さんに


教えてもらって、画像の大きさは修正できたのに・・


モンです。これがモン(ちょいと投げやり)。


burogu.jpg
ってでかかったですか?


モンちゃんですワ!


2006年5月12日生まれ



性格:温厚なのか、激しいのか観察中



ブリーダーさんちからの帰り道


親・兄弟の匂いのついたカバちゃん同伴。


いつも仲良しのカバちゃん。時には


モンちゃんのやつあたりの刑に処されることも…


ある日のこと。


「父ちゃん遊んでヨ~」と尾っぽをプリプリ。


遅刻寸前の父ちゃんはわき目もふらず「バッタン!」


と、玄関の扉を閉めた。


と同時にモンちゃん。


「う~らう~らぁ、おまえのせいだよカバ!


父ちゃんが行っちゃったじゃんか!!!」


とカバちゃんの耳を噛みブリンブリンと振り回し、


次なるわざは、馬乗りになってカバちゃんを


いじめるいじめる・・・


新入りのブタちゃんは早くも耳をちぎり斬られ。。。


20060927212322.jpg
20060927212420.jpg
ギブ ミー ユア チョッコレイト


GIVE UP


私もギブアップだべ画像のUP







2006/09/27 22:00|モンきち編TB:0CM:9

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 私と娘とちわわと鈴と All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
